てぃーだブログ › ☆Blog the wave☆ › 波乗り › SURF CAMP南房総 DAY3

2019年08月05日

SURF CAMP南房総 DAY3

[image1.jpeg]

8/3(土)

SURF CAMP南房総 DAY3

朝 白渚

サイズ 腹~胸

最近はよく白渚で入れるようになったからだんだん大きい波にも慣れていって最終的に大人より早く波を見つけて 大人よりも早く波に乗れるようになりました。

今日は土日だから平日よりも人が多くて大変で引かれるかと思いました前乗りされ放題で私はほとんど前乗りされすごくイライラしてしまいました。

それでも最近は波を奪い取ることを覚えてその後からはどんどん大人の乗ろうとして波を奪い取ってガンガンターンを決めていきました。


夕方 白渚

サイズ 腰~腹

午後は3時から入ってずっと休みもせずにぶっ続けで練習をし続けました。

最初はメインの方は波が全然なくて大変だったけど後から波がだんだん出てきたのですごい良かったです。 後からしんまも海に入ってきて楽しみながらサーフィンをやりました。

しんまが先に波に乗ったので私も負けずに乗ったら波の奪い合いになってしまったので私が「じゃあこれから誰が1番多く波に乗れるのか競おう」って言ってやったら私が1番波に乗れました。

#surfcamp

# day3

#97 #98

#ガールズサーファー

#jcサーファー


同じカテゴリー(波乗り)の記事
日曜日の出来事
日曜日の出来事(2019-09-09 11:36)

SURF CAMP南房総DAY30
SURF CAMP南房総DAY30(2019-08-30 20:27)

SURF CAMP南房総DAY29
SURF CAMP南房総DAY29(2019-08-29 20:42)

SURF CAMP南房総DAY28
SURF CAMP南房総DAY28 (2019-08-28 20:31)


Posted by まつくろ at 14:20│Comments(0)波乗り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。